小さいおじさん(美容師)

小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

つまらない

優子が昔の彼氏に「つまらない」って言ったらしい。

 

つまる人とは何なのだろう?

 

友達と遊ぶ時「つまらない」だったらどうするか?

 

毎回毎回一緒にいる人を喜ばせるパフォーマンスをできる人は果たしているのだろうか?

 

でも僕ら美容師はそれを求められています。

 

頑張るけど、頑張るけどさ。

結構大変よ

 

これが家族や近しい友人だとどうだろうか?

 

相手を喜ばせるパフォーマンスが出来ているだろうか?

 

「親しき仲にも礼儀あり」

昔の人は素晴らしいですね。

真理とでも言いましょうか?

 

もう1度人との付き合い方、考えていかなければいけないなと痛感させられます。

 

世の中には色々な考えの人や、自分と違う人がいますからね。

大変だけどだから楽しいのかも知れません。

 

 

 

生きるって大変

 

でも人生は1度ですから楽しめなくても、楽しむ努力はしていきたいと思います。

f:id:graphryo:20170208125108j:image

graphでは撮影モデルさんを募集しております。

容姿に自信のある方是非ご連絡頂きたいと思います。

 f:id:graphryo:20170208125418j:image