小さいおじさん(美容師)


小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

2月2日

はい。

本日は「ツインテールの日」です。

 f:id:graphryo:20170202162228j:image

まさにロリ髪美容師を名乗る、僕の日と言っても過言ではありません。

 

 

ツインテールの日

二人をつなぐのは2本のゴム。決してほどけることのないように、この日だけはぎゅっと結んで。
ツインテールの日がこの国に広まる中で、恋人たちの大切な絆がより確かなものになること、
それだけが協会がこの日に対して願う思いです。

 

らしいです。

ひとえにツインテールと言っても様々な進化を遂げています。

ここで幾つかご紹介しましょう。

ノーマルツインテール

f:id:graphryo:20170202143744j:image

一般的なツインテールです。毛先を巻くと更にGoo。

ショートツインテール

f:id:graphryo:20170202143852j:image

4000年の歴史が今ここにっ!長さが短い方はおすすめ。

編み込みツインテール

f:id:graphryo:20170202143919j:image

崩しても行けます。三つ編み出来ればイケル。

俺のツインテール

f:id:graphryo:20170202162315j:image

気持ちで持っていくタイプのツインテール。万人受けします。

 

とこの様に多種多様なツインテールがありますが、TPOを考えて使い分けましょう。

 

f:id:graphryo:20170202162429j:image

※ファウルボールと変態にご注意ください。

f:id:graphryo:20170202173305g:plain