小さいおじさん(美容師)


小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

バキバキのバキ

数年前流行りましたね。

ルーティーン

 f:id:graphryo:20170202123309j:image

それまで使わなかった言葉ですが、今ではさも昔から使っていたかのように、口を開けはルーティーン、ルーティーンと。

 

習慣的なものでしょうか?

あえて調べません。

 

先日書いた通り僕はこつこつタイプです。

 

独身の頃は食事は全てローソンです。

そして毎日同じオニギリと、同じ弁当と、同じパンと、同じお茶。

 

同じコースを通って、同じお会計してました。

 

ルーティーンです。

 

ただそれで僕のポテンシャルが上がるわけではありません。

ノーマル。通常です。

 

そう。型にハマった男なんです。

 

そして2017年の抱負の一つでもある「休肝日」を1月31日からスタートしました。

 

ぎりぎり1月間に合った。

そしてこの際酒なんやめたるわ!!

と言うことで禁酒3日目に突入です。

 

型にハマった男なので、新しい型にハマれば禁酒など容易な事です。

 

そして健康的な身体を手に入れて、バキバキのバキになりたいと思います。

 

 f:id:graphryo:20170202123317j:image

※ワンパンで死にます。