小さいおじさん(美容師)

小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

おっぱい

アラサーのおっさんがタイトルに「おっぱい」と付けたらオシマイだと、先日読んだ聖書に書いてありました。

 

そうです。

 

 

 

オシマイです。

 

ただ社会的にはオシマイでも、僕の中ではこれからです。

 

 

僕はスタイリストでありながらオッパニスでもあるのです。

 

ただオッパニス概要を説明したら失客に繋がるのでやめます。

 

僕が何故おっぱいが好きか、、、?

 

 

僕に無いから!

 

人間とは自分に無いものを欲する、強欲な生き物です。

 

ただそれは人の本質でもあり、良くいえば向上心なのです。

 

手に入れる為に努力したり、頭を使ったりする。

その過程はのちの自分の成長に繋がるのでは無いでしょうか?

 

とそれっぽく説明しましたが、僕はただのスケベです。

 

本日はお店の新年会です。

 

とても行きたくありません。

 

ただ大人なので行きます。

 

 

こんな大人でいいんでしょうか?

 

僕はもっとカット上手くなりたいです。

 

もっとおっぱいぐらい強欲に、技術勉強したいと思います。

 

 f:id:graphryo:20170129175537j:image