小さいおじさん(美容師)


小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

耳をすませば

いいですよね。

 

いいんですよ。

 

最近高橋一生に似てるって言われました。

 f:id:graphryo:20170127211652j:image

 

この方「天沢聖司」の声やってるらしいです。

 

僕=高橋一生天沢聖司=僕

つまりこうなります。

 

まさかあの天沢聖司になれるとは思ってもみませんでした。

 

 

月島雫になりたい方いらっしゃいましたら、僕が「しずくぅ~」のやつやりますのでご連絡下さい。

 

チャリで迎えに行きます。

 

天沢聖司といえば。

 

 

そう。バイオリンですね。

 

 

彼はバイオリンを作る人になる為に留学します。

 

凄いですね。彼はまだ中学生ですよ。

15歳で海外に行こうと思うなんて。

 

やっぱりとりあえず進む事が大切なんですね。

 

 

で、耳をすませば何が聞こえるのでしょう?

 

全く気にしてきませんでした。

わからない。

耳をすませば聞こえてくる事とは。

 

 

 

知らんがな。

f:id:graphryo:20170127213524j:image

しずくぅ~

 

寝るわ。