小さいおじさん(美容師)


小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

矢島先生と優子のブログはここ。

矢島先生と優子ブログが見たい!と言う声を多数頂いていたのでここに貼ります。

矢島先生

 

優子

 

 

 

僕が「やりたい!」って言って付き合ってくれてます。

 

僕は姉がいて二人兄弟の末っ子

矢島先生は姉と妹がいて真ん中っ子

優子は弟がいて長女

 

僕はO型

矢島先生はA型

優子はB型

 

3人ともバラバラなんです。

 

キャラも性格もバラバラなんです。

 

でも良いバラバラなんです。

 

これからもgraph宜しくお願い致します。

f:id:graphryo:20170126190605j:image