小さいおじさん(美容師)


小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

嫌われる

f:id:graphryo:20170126175530j:image

「人に嫌われない奴は人に好かれない」

 

 

 

まじか。

 

 

前職東京のサロンでは「店長」なるポディジョンの先輩がいた。

嫌われていた。

 

 

周りの人は「あの人気難しいし、疲れるわー」と言っていたが、僕は仕事の効率の良さや、頭の回転の早さを尊敬していた。

僕は結構好きだった。

 

人に嫌われる事は怖いけど、嫌われるまでも無い人は一生誰にも好かれないのかな。

 

 

難しいですね人生。

難しいですね人生。

 

 

今まで沢山いろんな人を好きになってきたけど、そう言われてみれば皆メリハリがあったなと思います。

 

 

嫌なら嫌、好きなら好き。

 

 

まずは人に嫌われてみよう。

 

「涙の数だけ強くなれるよ」っておじいちゃんと岡本真夜が言ってたし。

 

そうすれば「DanDan心惹かれてく、ほら君に恋してる」って親戚のおばさん言ってたし。

 

 

「つまりは単純に君の事好きなのさ」

 

 f:id:graphryo:20170126175619j:image