小さいおじさん(美容師)

小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

今年1発目撮影

毎月最終月曜日は撮影です。

今回の僕のコンセプト。

f:id:graphryo:20170124125244j:image

 

「枯渇」です。

 

人間の殆どは水分です。

 

水が無くなるとは「死」を意味します。

 

尽き果てて無くなる。死です。

 

全てを無くしたけど生きて行く。

 

そんな女性を撮りたいと思います。

 

僕の頭の中はいつもこんな感じで、新しい事や想像がグルグルしています。

 

撮りたいイメージがあり過ぎて、妄想や想像が湧き出て来ます。

 

ちなみに「枯渇」の反対語は「潤沢」です。

 

 

僕の頭の中は「潤沢」ですね。

 

可愛い写真撮ります!!!!

インスタgraph.gramもチェックしてみて下さい!