小さいおじさん(美容師)

小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

自分が主役

先日の「しくじり先生」にて自分が主役だと思う人程キレやすいみたい。

 

 

俺や。

 

 

僕はわがままだ。

 

 

我儘。

他人や周囲などの都合や事情を考えずに、自分勝手に振舞ったり発言したりすること。「我が儘」「我侭」「我が侭」などとも書く。

 

 

姉が1人います。

 

末っ子長男で甘々に育ってきました。

 

大人のわがままは人に迷惑をかけます。

大人は人のわがままを聞く立場です。

 

大人ってなんだよ?

 

 

わがままを言うのは簡単ですが、他人の気持ちを考えて行動するのが大人でしょう。

 

 

じゃあ僕はまだ大人じゃないな。

 

最近やる事が大杉漣です。

頭が回らないとはこの事でしょう。

 

たまには鬱ブログすみません。

 

明日から気合い入れてやります!!!

f:id:graphryo:20170206194459j:image

いいねが振るわないと凹みます。

いいね下さい。うぉううぉう。いいね下さい。

 

 Instagram「graph.gram」お願い致します。