小さいおじさん(美容師)


小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

250

8月から始めたこのブログも5ヶ月が経ちました。

250記事です。

 

目標の1000記事まで4分の1です。

 

「すごいねー」「よくやるねー」

「そんなに書く事ある?」

 

 

日々生活している中で書きたい事なんて無限にあります。

 

物事の捉え方は人それぞれだし、感情や行動も人それぞれなので無限にあります。

 

 

5年前の1月22日あなたの気持ち覚えてますか?

僕は全然覚えてません。

 

こうやってその時何を思っていたか、どんな気持ちだったのかを形に記しておくだけでいいんです。

それだけで5年前の気持ちに戻れるのでは無いでしょうか?

 

本日のお客様が言っていた言葉。

継続する事が1番難しい

大事なのは

毎日する。きちんとする。最後までする。

 

本当に難しいけど、何かアクションを起こさないと人は前に進めないきがします。

 

ぼーっとその場に突っ立っていたらあっという間にじじいです。

 

人生は1回しかないのにそんなの勿体無い。

今年は新しい事にどんどんチャレンジして行きます。

人の事なんか構ってられません。

僕は僕のペースで前に進みます。

f:id:graphryo:20170122182756j:image