小さいおじさん(美容師)

小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

ギフでは無くジフ

矢島先生が多忙な為、本日は優子にかみきってもらってます。

 

f:id:graphryo:20170118202741g:plain

 

試行錯誤して「GIF」を作りました。

ギフでは無くジフと読みます。

 

じじいはさっき教えて貰いました。

 

これからは躍動感のあるブログを皆様にお届け出来るかと思います。

 

今回の髪型は「適当」です。

 

僕らは基本を習得して、まっすぐ、左右対称に、バランスを考えてカットします。

 

そしてその基本から抜け出せなくなります。

なので本日は敢えて「適当」です。

 

いらんところは切る!!

欲しいところは残す!!

 

この感性のみで切ることの楽しさは、美容師を目指して友達の髪を切ったあの頃を思い出させてくれます。

 

before

f:id:graphryo:20170118205008j:image

after

f:id:graphryo:20170118204822j:image

これでジャッキーからの卒業です。

f:id:graphryo:20170118204848j:image

 

僕の家はギフでは無くナガノです。