小さいおじさん(美容師)

小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

ハナミズキ

 

 

僕の鼻からミズキが止まりません。

 

 

そうです。風邪です。

 

でも大丈夫なんです。

 

僕の身体はそんなにやわじゃありません。

 

風邪くらい気持ちでなんとでもなります。

 

猿も木から、病も気から、太陽は東から、シャンプーは生え際からです。

 

 

免疫力向上のため肉体改造も今年の目標に入れたいです。

 

僕はエコに人1倍関心が強いので、環境に配慮した低燃費構造になってます。

 

f:id:graphryo:20170117155423j:image

 

軽量化を進めた結果です。

 

来季ユニセフポスターのオファー来ました。

 

 

ちまたでは「細マッチョ」なる者が人気ですが、2017は「骨ばってる」が来ると朝の特ダネでやってました。

 

 

歴史は繰り返します。

 

2018はまた「細マッチョ」が流行るでしょう。

そこに向けて今から肉体改造して行きたいと思います。

 

これで僕も免疫力向上男子です。

 

f:id:graphryo:20170117160644j:image

※強く抱きしめると死にます。