小さいおじさん(美容師)


小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

出来る事と出来ない事

今年の僕のテーマでもある「分別」

 

あやふやな事はしっかりと分ける。

 

 

本日はお休み頂いております。

染の病院の為朝5時に起きて名古屋に来てます。

 

生まれつきほっぺたにアザがある為、レーザー治療してます。

2歳を過ぎると自分でわかってくるのか、病院に着くとテンションが明らかに下がってます。

 

ギャン泣きしましたがなんとか終わりました。

f:id:graphryo:20170116110036j:image

子供の為に出来る事は確実にやる。

 

仕事もそう。

 

出来る事は必ずやって、出来ない事も少しでも出来るようにする。

 

意思の弱い人間なので意識しないと元通りになってしまうので、こうやって書き記して公言して自分を追い詰めます。

 

さぁ名古屋メシ食べて帰ります。

f:id:graphryo:20170116110411j:image

名古屋人の運転マナー何とかならんの?

東京より冷たいぞ。