小さいおじさん(美容師)

小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

男心

はい。女性にはわからないでしょう。

 

 

今日は「男心」についてです。

 

 

本日はおやすみの為、また染とソリしてきました。

 

f:id:graphryo:20170113160430j:image

写真は前回のです。

 

 

男心と簡単にいいましても様々な物が有ります。

 

僕は昔からカッコつけるタイプなので、人の目を気にします。

 

f:id:graphryo:20170113160651j:image

そうなんです。

誰も見ていないけど、でもあえて床で呑む。

 

これは男心と言わざるを得ないですね。

 

 

他にも家の中に基地を作る。

 

はい。ここ俺の基地ね。

 

秘密にしてない基地は基地ではないですね。

 

 

男心には到底女性には理解しえない事が沢山あるんです。

 

男は永遠の少年なのです!

 

まだ明るいですが、もう焼酎飲んでます。

これは良くない休日の過ごし方第4位です。

 

皆様、かっこつけない生き方を。

f:id:graphryo:20170113161323j:image