小さいおじさん(美容師)


小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

ちゃらちゃら

浮ついていた若い頃。

 

飲み屋さんで友達とよくナンパした。

 

 

美容師というのは「モデルハント」がある。

 

「モデルハント」とは、撮影や練習などモデルさんを捕まえる事である。

 

捕まえると言うと語弊があるかもしれませんが、僕らは必死なのである。

 

本日はgraph新年会です。

f:id:graphryo:20170108210907j:image

そう。カニです。2人が美味しそうにたべています。

僕は甲殻アレルギーなので食べれません。

 

なのにカニコース!!!!!

 

 

そんな事より店員さんが可愛いです。

 

これはモデルハントチャンスです。

 

東京の頃、目黒、自由が丘、渋谷、原宿など沢山モデルハントしました。

 

8割は「無視」です。

 

そりゃよくわからん男に道端で声をかけられたら、誰だって無視するでしょう。

 

でも残りの2割の為に朝から何時間もモデルハントするんです。休みの日にです。

 

可愛い子がいたらもっと可愛くしたくなるのが美容師なんです!!

 

僕はダメでも声をかけて、残りの2割を掴みとりたいと思います!!昔のナンパが今生きる!!

 

f:id:graphryo:20170108211831j:image

ちゃんと「モデル」さんとしてですね!!