小さいおじさん(美容師)


小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

オークション

初めてみようと思って登録しました。

 

ヤフーオークション

 

 

何か大変そうです。

 

本日は染とイナリでソリしようと思ってましたが、ぐずぐずいうので却下。

 

結局実家に行き、初めてのオークションに出品出来そうな物を物色しました。

 

ありましたありました!

f:id:graphryo:20170106184910j:image

大量のゲーム。

 

僕も子供の頃は、人並みにゲームをたしなんでました。

 

2017は必要な物と不必要な物を別けたいと思っております。

 

人に必要とされる様邁進して行きます。

 

これ欲しい方貰ってください。これ売るのは大変そう(-_-;)

f:id:graphryo:20170106185100j:image