小さいおじさん(美容師)


小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

呑まれてる

「酒は呑んでも呑まれるな」

 

呑まれてますね。

昨日はまさかの徹マンです。

そう。徹夜麻雀

f:id:graphryo:20170102153834j:image

 

まさかの終わりが朝6時。

気持ちで打ちました。

31日からほぼずっと呑んでます。

 

ビール。

日本酒。

焼酎。

ワイン。

ウィスキー。

ブランデー。

 

もうお腹グルグルです。

ヘパリーゼ3本目です。

 

では実家の写真を幾つか。

f:id:graphryo:20170102154116j:image

服脱いだけどお湯湧いてなかったらしい。

f:id:graphryo:20170102154235j:image

小学校に散歩に行ったら重盛さんいた。

f:id:graphryo:20170102154327j:image

 

実家にあるジャグラー欲しい人どうぞ。

f:id:graphryo:20170102154404j:image

本日はこれから飲み会です。

そして明日も飲み会です。

 

呑まれて来ます!!!