小さいおじさん(美容師)


小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

明けましておめでとうございます

本年も宜しくお願い致します。

 

という事で始まりました2017。

 

今年も実家で年越しですが、みんな体調不良で10時には就寝。

 

僕もうたた寝をしていて、起きたら年越してました。

 

去年の元旦は「甲殻アレルギー」で緊急搬送され点滴を打つという、何ともな元旦だったので今年は万全を期してQPコーワゴールドαを飲んでます。

 

毎年元旦の朝は、、、

豆でクリクリ、柿とって、借りなんで、悪い事はスルメ、安楽に。

 

豆を食べてマメに暮らせるように。

栗を食べでコツコツと。

いい事を掻きとる様に柿を。

人から借りない様にカリン。

悪い事はしない様にスルメを。

落雁を食べて安楽に暮らせるように、とこれらを食べて始まります。

 

 

田舎ならではですね。

 

そんなこんなで朝からまた飲んでます。

f:id:graphryo:20170101101541j:image

 

今年は色々忙しくなりそうですが、力を合わせて頑張りたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します!

 

f:id:graphryo:20170101101947j:image