小さいおじさん(美容師)


小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

今年もお世話になりました

30日の昨日は中学校の同級会。

 

約15年ぶり。

 

もうジジイとババアなのは致し方ない。

f:id:graphryo:20161231134920j:image

皆結婚して子供がいた。

写真に写ってるのは昔好きだった小松。

 

今妊娠7ヶ月らしい。

 

こんな風になるなんて当時は思ってなかったですね。

 

仕事では12月の目標を達成致しました。

もっともっと頑張ります。

 

人に支えられて今の自分があります。

 

他人の為に出来ることは確実に、必ずやっていきたいと思います。

 

本当に1年間ありがとうございました。

graphも来年は飛躍の年にしたいと思いますので、これからも宜しくお願い致します。

f:id:graphryo:20161231135357j:image