小さいおじさん(美容師)

小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

誰かの為

「他人の為に」生きねば。

 

目先の事柄にとらわれないように。

 

善人にはなれないけど、、

 

人にはそれぞれ「事情」があります。

 

忙しかったり、疲れていたり、お金が無かったり、イライラしていたり。

 

髪の事に関しては無理を言うことも多々あります。

ただそれ以外の事は極力「事情」を考慮して考えていきたいと思います。

 

忙しい人には、時間のかからない様に。

疲れてる人には、リラックス出来る様に。

お金が無い人には、無い中での美を。

イライラしてるなら話聞きます。

 

神様必ず見てるから

 

よくおふくろが言っています。

 

僕も背筋を伸ばして生活していきたいと思います。

f:id:graphryo:20161225135839j:image

年末になり今年1年を振り消えると、至らなかった事ばかり思い出して反省しかありませんね。

 

必要なプライドと不必要なプライドをしっかり見極めたいです。