小さいおじさん(美容師)

小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

バカなの?

回せもしないご予約を取り、結局おまたせする。

 

バカなの?

 

これが「キャリア○○年」とか言ってるから余計にイラッとしてしまう。

 

僕の人生において1番大嫌いな

非効率。

 

若い子だって頭の回転が早くて、機転のきく子は沢山います。

 

僕からしたら「何故?何年もやってきたのに出来ない?」

 

日々の仕事の中で、何も考えないでいたらこうなってしまう。

まぁそう思わせてくれただけで感謝しなければならないのかもしれない。

 

 

でもバカなの?

 

少し頭を捻ったら分かる事が出来ない。

何回言っても改善しない。

 

これは上に立つ人間としては致命的では無いでしょうか?

 

最終的にしわ寄せが末端の方に回ってくる。

そして本人は、涼しい顔して仕事出来るツラしてる。

 

 

こういう人にはぐうの音も出ない程の状況を作り出して、頭を下げざるを得ない状態にしたいですね。

 

そうです。昔から嫌な奴なんです。

 

「倍返しだー」が流行りましたが。

 

僕は首の回らない状態にまで持って行ってから落とす。

これが1番いいのでは無いかと思います。

 

やられたらやり返す。至極当然の事だと思います。

 

「憎しみは何も生まない」

いつか言ってみたい言葉ですね。

 

これからの子達にそんな風に思わせない環境と、自分を作っていきたいと思います。

f:id:graphryo:20161223130946j:image

「パンツ履けたぜいぇーい」のやつです。

こんな僕に子供がいるなんて、、、不安です。