小さいおじさん(美容師)

小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

TVer

民法公式無料サイトTVer

 

見忘れたドラマなどをもう1度見れるアプリだ。

 

僕はあんなにも楽しみにしていた「逃げ恥」を見忘れた。

 

そして遅ればせながら今日「逃げ恥」の最終回を見た。

やはりガッキー恐るべし。

 

可愛いすぎる。

 先日のブログ。

 

 

視力0、2位の人がコンタクト外して雨の日に、50メートル離れたら僕も「星野源」 に見えなくもないと思う。

 

ではここで仮に、仮に僕が星野源だとしよう。

 

まずやる事がいくつかある。

1、美容師を辞める。

当然だろう。星野源が美容師する必要は無いからである。

2、恋ダンス習得

これが踊れなければ世間的にも認められない。

3、少しいいマンションに住む

星野源は村営住宅には住まない。

4、ボイトレ

高音の出ない星野源はもはや星野仙一だ。

 

書いていたら自然と目から水素水が出た。

 

f:id:graphryo:20161221212258j:image