小さいおじさん(美容師)

小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

どう思う?

「これから2人でやっていけると思う?」

 

backnumberの名曲「花束」より。

 

先日関ジャムでやってました。

 

backnumber好きの僕は「要チェックや!」と言う事で見ました。

 

ラブソングが多いbacknumberですが、僕が1番好きなのは「幸せ」という曲。

 

片思いの彼が他の人に恋していく様子をただ見守る、そんな女性の気持ちを歌った曲です。

 

まぁ僕に女性の気持ちはわかりません。

 

が、「なんか切なくてイイな」と思います。

 

ずっと聞いていたあの曲、あの当時聞いていたあの曲、今聞いてみると思い出がフラッシュbacknumberしますね。

 

これが言いたかっただけです。

f:id:graphryo:20161221180320j:image

 忙しさで少し頭が回ってません。