小さいおじさん(美容師)

小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

誕生日

本日は矢島先生29歳の誕生日です。

 

そう。29歳のクリスマスですね。

 

山口智子柳葉敏郎松下由樹の3人が織り成す甘くも切ない物語です。

 

若い方はわからないでしょうが、昔やってたドラマです。

僕も矢島先生も29歳になってしまいました。

 

矢島先生と出会ってもうすぐ3年が経とうとしています。

東京から帰ってきた僕は「無職」だったので、色々なサロンに見学に行きました。

 

本当は別のサロンに入るつもりでいましたが、矢島先生のあの言葉。

この店入らない方がいいよ。

 

そんな事正直に話してくれる奴はそうそういません。

この言葉が無ければ一緒に働く事も無かったと思います。

 

そんな矢島先生とは今でも売上を競い合ったり、撮影したり、飲みに行ったり、夫婦の様な関係です。

 

これからずっと2人でやって行きます。

その為の取り決め。

最初に必ず肯定しよう

 

全て否定から入ったら喧嘩にもなるし、言いたい事も言えなくなる。なのでまずは肯定しようよ。という事。

 

この人は本当に凄い人だなとつくづく感じます。

僕に足りない物、人としてどうするべきかをしっかりわかっている。

 

「尊敬」

 

してます。多分ずっとしてます。

 

 

なんかだんだんオヤジのラブレターみたいになってきたのでこの辺で。

思い出の写真をお見せしましょう。

f:id:graphryo:20161220202805j:image

f:id:graphryo:20161220202926j:image

f:id:graphryo:20161220203018j:image

f:id:graphryo:20161220203058j:image

 

この人がいるから頑張れます!

だから頑張る!!!!