小さいおじさん(美容師)


小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

豊橋

豊橋市?に「アシュリ」という美容室がある。

おそらくそのお店のオーナー「木戸さん」

 

ブログを初めてから、他人のブログを読み漁るようになり見つけた美容師さんだ。

 

 そんな木戸さん。会った事も喋った事もありません。

何なら豊橋?どこ?レヴェルです。

 

そんな木戸さんのブログにて。

http://www.assure-hair-resort.jp/?p=26353

 

Instagramで「#アシュリ豊橋」と付けてくれたら木戸さんの写真プレゼントキャンペーン。

 

意味分からないですね。僕も意味わかりませんでした。

この木戸さん。美容師なのに髪の事は全くと言っていい程ブログに書きません。

そしてブログが面白い。

こんなブログ書けたらなと思っています。

 

 

そしてやってみましたInstagram

f:id:graphryo:20161219221924p:image

先日の忘年会の矢島先生をお借りしました。

 

すると早速レスポンスが。

Instagramで「イイね」と「フォロー」が木戸さんから。

仕事の出来る奴は返信昼飯が早い!!!

と昔聖書で読んだ事があります。

 

そして今日届きました。

f:id:graphryo:20161219222152j:image

木戸さんと一緒に働く「菱田さん」の写真。

思わず。

f:id:graphryo:20161219222700p:image

どうやら当たりの様です。

 

木戸さんが美容師として上手いかどうかはわかりません。見た事もないですし。

ただ面白そうです。

是非豊橋?に行った際には会いに行ってみてはいかがでしょうか?