小さいおじさん(美容師)


小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

今年最後

今年最後となる撮影とコンテストです。

 

今回のモデルさんは、もはや恒例の専属モデル「フジタさん」

過去の作品は。

f:id:graphryo:20161219214516j:image

f:id:graphryo:20161219214624j:image

こんな感じで。

 

本日矢島先生は諸事情の為欠席、優子も撮影の予定がモデルさんのドタキャン。

 

つまり僕1人で撮影です。メイクはマイブームの「チークポンポン」のやつで。

 

f:id:graphryo:20161219215539j:image

毎回撮影の時は息止めてるので、何回か堕ちてます。

 

そして「ナプラドリームプラス2017」と言う今年最後のコンテストに参加します!

f:id:graphryo:20161219215653j:image

あまりコンテストには積極的では無いですが、今回のコンテストはなんと。

参加費無料!

という事で、せっかくなら毎月撮影してるのでタダなら出すか。と言うテンションで参加を決意しました!!

 

作品はまたおいおいアップしていきます!

 

僕が1番まともだと思ってたけど。

僕が1番まともじゃ無いかもしれん。

f:id:graphryo:20161219220037j:image