小さいおじさん(美容師)

小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

せーのっ!

「カニ!」

という事で新年会はカニに決まりました。

 

 

とりあえず○○会と付けて飲みたいだけなんですけどね。

 

 

 

選択肢は3つ。

ピザかしゃぶしゃぶかカニという三択。

 

まさかカニが選ばれるとは、、、

 

 

 

まさに一年前。年が明けた1月1日。

実家にて取り寄せのカニを食べて発症した。

そう。「甲殻アレルギー」

 

 

その話はもはや鉄板ネタとして、矢島先生も優子も知っているはず。

なのにあえてのカニ

 

殺す気ですね。

 

アナフィラキシー美容師として後世まで語り継がれるでしょう。

 

 

死んだらごめん!でもカニ食べたいの!!!

f:id:graphryo:20161218230834j:image

あ、今日優子カラーしました。

 

スモーキーヌード。もはや何色か僕もわかりません。

優子「老婆みたいです」