小さいおじさん(美容師)

小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

クリスマス

イエスキリストの誕生日。

12月25日。

 

子供達ははしゃぎ、カップルが方を寄せ合うこの日。

 

あまり興味はありません。

 

だって寒いんだもん。

 

もう寒い時点で減点です。

 

でもキリストは凄いですね。世界中の人から誕生日パーティーをやってもらえる。

 

人を引きつける何かがあったんでしょう当時から。

クラスメイトにいたら

「おまえイエスって言うの?」

イエスマンだな!」

と僕ならさっそくいじってしまいそうです。

 

そしたらキリストはこういうでしょう。

ぼ、ぼくだってノーと言えるもんっ!

明日からノーキリストになる!

 

当時僕がいなかったから、今のイエスキリストがいるんですね。

キリストも運が良かったです。

 

え?で、何の話でしたっけ?

f:id:graphryo:20161215201336j:image