小さいおじさん(美容師)

小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

部屋とワイシャツとおじさん

恐ろしいタイトルをつけてしまい、自分でもびっくりしています。

 

いつもブログを書く時に、まずタイトルを適当につけます。

その後何となく内容を書いていくのですが、本日の無意識の僕から産まれたタイトルは「部屋とワイシャツとおじさん」

 

話が見えて来ませんね。僕もです。

 

「部屋とワイシャツとおじさん」はもはや中年独身男性の一人暮らしでしかありません。おそらくワンルームでしょう。

そんな所に幸せがある筈は無いのです。

 寂しいですね。

 

今日はそう言うお話です。

 

西野カナの「Darling」という唄をご存知だろうか?

「脱ぎっぱなし靴下も裏返しで、もう誰が片付けるの?」

 

お気付きだろうか?

 

これこそが世の男が求める「幸せ」なのでは無いだろうか?

とがめるでもなく、怒るでもなく、、、

 

だが現実は無情だ。

「ねぇ?何回言ったらわかるの?」

「ちゃんと出来ないなら自分で洗って」

 

 

些細な事で幸せとは感じられるものだ。

f:id:graphryo:20161214114448j:image

f:id:graphryo:20161214114458j:image

 年明けの新年会を楽しみに、今日も仕事に精をだそう。そう誓った。