小さいおじさん(美容師)

小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

オージービーフ

本日のお客様は来年オーストラリアに語学留学する方。

 

安定した会社を辞めて、単身知らない地へ行くのはどんなに勇気がいる事だろう?

 

口では「行きたいなー」とは言えるが本当に行く人は1握りだろう。

 

俺には日本は狭すぎる

 

人生で言ってみたいフレーズ8位だ。

 

最近は海外に出店する美容室も増えています。

僕が昔勤めてた店も今年マレーシアに出店した。

もしかしたら僕もマレーシアに行っていたかもと思うと少しワクワクしますね。

 

もっともっと視野を広く持って生きていかなきゃ!!!

 

そして本日はgraph忘年会です。

 

テンションが上がりすぎて、お座敷遊びの練習してました。

 f:id:graphryo:20161211122941j:image

「あ、とらっ。あ、とらっ」のやつです。