小さいおじさん(美容師)


小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

カナブンブーン

ピコ太郎の新曲。以外と面白くてびっくりした。

 

0から何かを創り出すことはとても大変な事だと思う。

 

昔流行った「ビューティフルライフ

 

木村拓哉が美容師役でカリスマ美容師の始まりだ。

その演技指導とかやったらしい人がいる。

 

川畑タケル。

 

この人が創り出した「スライドカット」

 

今ではどこの美容師もやっている、髪の毛を削ぎ落とすこの技術。

この人がいなければ生まれる事は無かったかもしれない。

 

新しい何かを作る事、僕も挑戦してみたいと思います。

 

流行りの「逃げ恥」見ていてぱっと横向いたらこんなんなってた。

f:id:graphryo:20161210175020j:image

 歳とると他人の恋愛とかどうでもよくなるね。