小さいおじさん(美容師)

小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

名刺

個人の名刺を作ろうと思い「カメラのキタムラ」行ってみましたが、現在は作れない様です。。

 

とりあえずこの街で名刺作れる所無いかと、作戦会議の為コメダ珈琲へ。

 

休みなので染を連れて、優子と。

f:id:graphryo:20161209174344j:image

すっぴんでしたね。

 

授業サボってる通信の高校生の様です。

 

 

この街には名刺を作れる所が2箇所ある様なので回ってみましたが、1つは怪しい感じで却下。

もう1つは、今日会議の為無理との事。

 

結局3人でお茶して終わってしまった。。

 

解散して安定のアピタでアイスを食べて、動くサンタクロースに染が泣き出す始末。

 

帰り際に、、、

染「父ちゃんのお姉さん遊んだっ」

 

安心して下さい。同僚ですよ。

 f:id:graphryo:20161209175041j:image