小さいおじさん(美容師)


小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

タダ

美容師の特権。タダで切ってもらえる。。

 

今まで約12年間、美容に携わってきたのでずっとタダで切ってもらってきました。

 

その前の学生時代は、おふくろが玄関で切ってくれてました。

※おふくろはタクシー運転手です。

 

「お金を払って髪を切る」事を殆どしてこなかった僕が、今「お金を貰って髪を切る」

 

不思議ですね。

 

昨日は矢島先生に突然カットお願いしました!

 切る前は、、、

f:id:graphryo:20161207215631j:image

※「君の名は」加工です。

 

前髪が邪魔なのでバッサリ。

f:id:graphryo:20161207215724j:image

 

そう。顔が長いんです。

さながらこんな感じですね。

f:id:graphryo:20161207220102j:image

 

ただクセ毛なのでスタイリングでなんとでもなります!

f:id:graphryo:20161207220142j:image

明日から視界良好で12月バンバンカットしていきます。

 

矢島先生ありがとうございました!

 f:id:graphryo:20161207220356j:image