小さいおじさん(美容師)


小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

課せた

Instagram毎日更新。

 

3人の共有アカウント「graph.gram」

 

3人で交代で載せていきますが、やはり毎日更新するのは凄く大変です。

 

撮影は月に1度行ってますが、単純に1ヶ月に10回は自分の番が回ってきます。

 

色々なアングルや表情、髪の作り方で撮っていますが、美容師では無い方からしたら「撮影」???

何の?

と思うかと思います。

 

美容師とはただ髪を切るだけでなく、それを1つの作品として形に残します。

本当はInstagramのフォローボタンをブログに設置したいのですが、僕のスキルではできませんでした。。。

なのでここで載せます!!

f:id:graphryo:20161207203944j:image

f:id:graphryo:20161207204005j:image

f:id:graphryo:20161207204016j:image

こんな感じですね!

 

「カットは一瞬の芸術」と言いますが写真にすれば一生もんですね!

 

ちゃんと仕事もしてるんです。

 f:id:graphryo:20161207204244j:image