小さいおじさん(美容師)

小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

洗濯

皆さんは1日に何回洗濯しますか?

 

美容室は1日に何回も洗濯します。

 

タオルやクロスなど洗う物が沢山あるからですね。

 

 

東京にいた頃はタオルは業者さんが取りに来て、洗って畳んで戻ってくるという何とも快適なシステムでした。

 

今は全て自分達で洗って、干して畳んで。。。

 

人生で何枚のタオルを畳んだのだろう?

 

 

臭いタオルで頭をガシガシやられるのは不快ですよね。

頑張ってタオル洗います。

 

追伸。

今日「聖書」が店に届きました。

内容は難しくてわかりませんでした。

が、開いてみると魔法使いの気持ちになれました。

f:id:graphryo:20161207162636j:image