小さいおじさん(美容師)


小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

短気は損気

ドラえもんが言っていました。

 

僕も「キレる10代」を過ごしてきました。

 

ただイラッとしてもウォンビンに。

 

いや穏便に過ごしていくのが大人というものでしょう。

 

先日のブログで僕の本性は晒されたかと思いますが、普段は温厚な生き物です。

 

すぐに怒らず1度持ち帰り、冷静になってから口にする。

この作業だけで世の中はいとも簡単に渡っていけるのでは無いでしょうか?

 

誰だって自分の不利になる状況は避けたいですね。

 

常に冷静で中立な、そんなふところの広い大人になりたいです。

 

来週はgraph忘年会がありますので、今年1年を振り返り、いらないものは捨てて、必要な物はしっかり持って来年を迎えたいと思います。

 

壊れるほど愛しても3分の1も伝わらないので、壊れるほど呑みたいと思います。

 

f:id:graphryo:20161206202820j:image

新興宗教のポスターみたいになった矢島先生。