小さいおじさん(美容師)

小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

結婚式

本日は「毛ちゃん」の結婚式です。

 

 

途中まで仕事してから長野市に向かいます。

 

今までさんざんお世話になった毛ちゃんの結婚式。楽しみです。

 

 

最近は結婚式をやらない人も増えていますが、僕の感想としては「やった方がいい」です。

 

人生の中でスポットライトを浴びて主役になれる瞬間はそう多くはありません。

 

 

昔から負けず嫌いな僕は、1番、優勝、特別になりたいと思ってました。

 

美容師ならコンテスト、売上ですね。

 

そう。心のなかでは「目立ちたい」と思ってました。

 

同時に目立つことは「ださい」とも思ってました。

 

中二病です。

 

スカした感じがカッコイイ。やって無さそうだけど出来るのがカッコイイと思ってました。

 

ただ一周まわって「ださい」ですよね。

 

 

結婚式は最高に目立てて主役になれるステージです。

 

自分の結婚式は緊張しすぎて何も喉を通らず、三次会までお酒飲めませんでしたけど。

f:id:graphryo:20161203103853j:image

毛ちゃんには結婚式を楽しんで貰いたいですね!

もう少し仕事したら行ってきます。