小さいおじさん(美容師)


小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

オカシイ

僕結構頭オカシイ人間なんです。

 

近くにいる方はわかってるかと思いますが。

 

何で美容師になったんだろう?

 

 

今日後輩の女の子に「やる気無いなら辞めれば」と言った。

 

 

 

美容師そんな甘くないの。

 

ただ昔の僕は、どこか斜に構えてだるそうに、やる気無さそうにやっていた。

 

周りの先輩も「やる気無いなら辞めれば」と思っていただろう。

 

本当反省している。

 

僕はやる気無さそうにしてたけど、本当は、腹の中では死ぬ程悔しいと思っていた。

 

「絶対見返してやる」

 

 

悔しいとか、憎しみとか何か自分のエネルギーになるもの探しに行こう。

 

今まで馬鹿にしたり、怒鳴られたりした事、僕は一生忘れないし最高の形で「恩返し」したいと思います。

 

 

そう。つまりサイコパスです。

 

結果と背中で見せつけます!

f:id:graphryo:20161202222842j:image

たまには鬱ブログすみません。。