小さいおじさん(美容師)


小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

師走でゴワス

突然韻を踏んでしまい、驚いた方もおられることでしょう。

 

もう12月ですね。

 

果たしてこの「もう」であっているのでしょうか?

 

「まだ」12月ですね。

 

急にお得感がでます。

 

「それでも」 12月ですね。

 

後ろめたい何かがありそうです。

 

「そうは言っても」12月ですね。

 

うん。これが1番いいんでは無いでしょうか?

 

 

皆様、そうは言っても12月ですね。

 

美容師の12月は忙しいんです。

年を越す前に髪の毛切りたいですよね?

僕ら美容師も切りたいんです!

 

 

チャゲアスのアスカが捕まりました。

 

アスカさんは、お薬をどうこうしていて捕まりましたが、薬物依存の方は髪の毛を調べると解るらしいです。

 

体の中の「いらないもの」は髪の毛に残ります。

芸能人が急に坊主にする時は、お薬か恋愛禁止を破ったかのどちらかだと聞いた事があります。

 

つまり髪を切るとは「いらないもの」を捨てると言う意味にもなりますね。

 

「いらないもの」は今年に置いて行きましょう。

 

そうは言っても12月ですからね。

 

何か食べてますね。

f:id:graphryo:20161201153906j:image

「これシナモンの味しかしません。」

f:id:graphryo:20161201153946j:image