小さいおじさん(美容師)


小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

ロリとは

f:id:graphryo:20161128163539j:image

果たして「ロリ」とは何なのだろう。

 

本日は朝から撮影でした。

 

仕込みをしてから初のロケです。

 

今までは室内でしか取っておらず光や影、風の影響などは殆どない場所での撮影でした。

 

今回は外なので明る過ぎてとんでしまったり、風で髪がくしゃくしゃになりながら撮りました。

 

ロリ髪美容師を名乗る者として、世のロリ髪好きの期待に応えたい!

その想いだけで作りました。

 

ただ、、、満足いく結果ではありません。

 

可愛いとは?

ロリとは?

バランスとは?

 

もう反省点しかありません。

 

今回も編集してアップしていきますがとりあえずオフショット。

 

 

f:id:graphryo:20161128163811p:image

すみません。手違いです。

「パプリカと乳首は赤い方がいい」と親に教わりました。

f:id:graphryo:20161128163913j:image

 モデルさん、graphスタッフありがとうございました。

もっとばんばん撮りたいので容姿に自信のある方ご応募お待ちしてます。