小さいおじさん(美容師)

小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

撮影

明日は11月の撮影日です。

 

普段は自然光で、しかも屋内で撮っていますが今回は「ロケ」!

 

街中で撮りたいなと思ってます!!

 

おっ!何かやってる!!!!

 

となる事も狙っての事。

 

 

やはり可愛くなりたくない人なんていません。

 

もっともっと可愛く!その人にできない可愛さを引き出す事が出来るのが美容師です。

 

もっとに興味をもってもらって、それがさらに浸透していったら素敵ですね。

 

素敵ですね。

 

さぁ張り切って撮影したいと思います!!!

 

今回はモデルさんの予定がなかなか合わず、前回のモデルさんに再度お願いしました。

f:id:graphryo:20161127204343j:image

最高に可愛いですね。

 

前回から長さもあまり変わってないので、今回はアレンジで行きたいと思います!!!

 

ロリ度まっくすの可愛いのお待ち下さい!

 

前回のはこちら。