小さいおじさん(美容師)


小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

朝フロントガラスが凍っていた。

 

頑張って取って出勤した。

 

f:id:graphryo:20161125180628p:image

 

僕のだけ山から降りてきたみたいになった。

 

f:id:graphryo:20161125180714j:image

 

コッシーみたいになった。

 

寒くて寒くて眠くなってきた。

 

もう少しで師走です。仕事も頑張って行きたいと思います。

 

そして撮影モデルさんも募集しております。

  • 伊那市周辺の方
  • 何度かこれる方
  • 容姿に自信しかない方
  • Web等に顔を晒せる方

 

こんな条件で募集しております。

是非ご応募頂きたいと思います。

 

 

今度の休みはコッシーのタイヤ変えなきゃ。