小さいおじさん(美容師)


小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

家に帰る

ほぼ毎日帰りが10時過ぎなので、家の事は全くと言っていい程やってません。

 

なので休みの日は極力子供と一緒にいるようにしてます。

 f:id:graphryo:20161122174855j:image

ただこのブログ読んで僕は衝撃を受けました。

 

ケーキ作っとる、、、、

 

僕なんか台所に立ったのなんて数える程度。

 

もはや「ケーキ作り」なんて異次元です。

 

相方がスイーツおじさんに進化しようとしてる。

ここで僕に焦りが出てきました。

置いていかれてなるものか!

 

「維持は衰退」

 

スイーツ小さいおじさんでは丸パクリなので、もっとインパクトのある奴に進化しなければ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ここはやはり、、、

 

漬物小さいおじさん!!!

 

若い女子のハートより、高齢化に伴うお年寄りのハートをガッツリ掴む!!

 

そして何より僕は三度の飯より、睡眠より、ゴッホより漬物が好き!

 

 

漬物作りのパイオニア。先生。師匠。

連絡下さい。

 

f:id:graphryo:20161122174816j:image