小さいおじさん(美容師)


小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

寝れへん

明日は朝が早いのに。

 

5時50分には起きなければならないのに。

 

そして風邪をわずらってる。

 

雨、ダート、3200。くらいのコンディションの悪さだ。

 

前にも書いた桃李。桃李?ねぇ桃李なの?

 

前にも書いた通り。僕は風邪何かに負けない。そして風邪じゃない!!

 

そう。気持ちの問題なのだよ。ワトソン君。

 

 

だいぶ方向性を見失いましたが、昔から眠れない夜と言えばヒツジ。

 

 

子供の頃からここだけの話、ヒツジとヤギの判断が苦手です。

 

 

なのでオリジナル睡眠導入ゲームで眠りにつきたいと思います。

 

 

ヒツジはこっちヤギはあっち                                     

         ~何匹とかは後で数えます~』

 

 

少し熱あるわ。

f:id:graphryo:20161120000253p:image