小さいおじさん(美容師)

小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

イブ

あとひと月もすればクリスマスがやってくる。

 

若い人はクリスマスともなれば浮かれ気分で街に飛び出すだろう。

 

思い返してもクリスマスに何かした記憶はあまりない。

そして僕はプレゼントは貰う派なのであげたことは殆どない。

 

でも今年は染にクリスマスプレゼントをあげなければならない。

 

昨日アピタにおもちゃを見に行ったけど、ここぞとばかりに強気の値段設定で驚いた。

 

プラレールトミカがいいなーと思っている。

何故なら僕が遊びたいからだ。

 

そう今思い出したが、昔ナンパされたスーパーの女の子に「姿見」をプレゼントした事がある。

新品ではなく僕の使っていた物だ。

 

雪が降る田園調布を姿見を担いで運んだ記憶が今蘇った。

 

皆さんはどんなクリスマスエピソードファントム・メナスがありますか?

 

 

 

やはり風邪です。オカンが凄いです。オトンも凄いです。

優子に薬をプレゼントしてもらいました。

f:id:graphryo:20161119121827j:image

NT?

ナチュラルテイストでしょうか?

 

今日はこの答えを探しながら生活したいと思います。