小さいおじさん(美容師)

小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

凹む

毎日交代で更新しているInstagram

 

「いいね」が少ないと凹む。

 

いかんいかん!!こんな事に振り回されては!

と頭ではわかっているけどやっぱ凹むよね。。

 

それだけクオリティが足りないという事と、人の目を引くインパクが無いということ。

 

皆に受けるデザインは作りたくない。

せっかくロリ髪美容師を名乗っているので、ガンガン僕の偏った趣味を押し付けていこう!

 

ちなみに今日は僕のロリ髪美容師の原点ともなったモデルさんが来てくれたので、終わった後ちょっと撮らせてもらった!

f:id:graphryo:20161117205851j:image

前の写真は、、

f:id:graphryo:20161117205941j:image

めっちゃ髪伸びましたね。

僕の趣味で勝手に伸ばしています。

 

いつか世の中に「ロリ髪美容師」が認知される日まで作り続けます。

※ロリ以外も切れます。

 

宜しくどうぞ。