小さいおじさん(美容師)

小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

キングダム

めちゃくちゃ面白いです。

中国の春秋時代のお話。

 

皆さんも1度は耳にした事あるかと思います。

「秦の始皇帝

中学の授業でやりましたね。

 

お話は7国ある国を「秦」1つに統一する話。

 

 奉公人の主人公が、天下の大将軍を目指し奮闘する話ですが、とにかく出てくるキャラが濃いです。

 

僕も最初は「絵がヤダな」と思っていましたが読んでる内になれました。

 

そしてこの漫画の1番の問題点は、、、

 

現在44巻まで出てるのに一国も統一してない

所にあります。

 

だって7国を統一する話なのに!このペースじゃ僕だって孫の顔が見れそうです。

 

でも読み始めると止まらなくなる程面白いので、皆さんも是非僕と天下の大将軍目指しませんか?

 

 

「何か見たことあるなー」と思ったら昌文君というキャラでした。

f:id:graphryo:20161114150216j:image