小さいおじさん(美容師)

小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

いい人orどうでもいい人

昔師匠に言われた。

 

「東京っていい人が沢山いるから気をつけろ。本当はどうでもいい人かもしれないから」

 

何となくいい事を言う調子のいい奴、どこにでもいますね。

その人本当にいい人?

本当はどうでもいい人なんじゃないの?

 

師匠の言葉は間違ってました。

 

田舎にもいます、どうでもいい人。

 

いい人にならなくてもいいから、きちんと筋が通った人になりたい。

言葉に責任のある。

 

最近寒くなって悟り開いてます。

f:id:graphryo:20161111135241j:image