小さいおじさん(美容師)

小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

中島みゆき

「誕生」

いい歌です。

 

 

本日は優子の誕生日です。

 

そして出勤してFacebookで知りました。

 f:id:graphryo:20161108114729p:image

何も準備はしてません。

 

優子と言えば、毎日練習を頑張っています。

宿題も毎日やってます。

 

田舎でこんなに練習してる子はいないと思います。

なんせ僕が東京でやっていたカリキュラムですから。

 

美容師としての技術はまだ練習の身ですが、他に特質している技術があります。

 

ではこちらの写真をご覧頂こう。

f:id:graphryo:20161108115122p:image

お気づきだろうか?

 

骨格に沿うようにあてがわれたピースサイン。

 

何とも自然に弱点をカバーしている。

 

彼女は昔からこのスキルを磨き続けている。

他にも。

f:id:graphryo:20161108122723p:image

f:id:graphryo:20161108122739p:image

そしてこれらは許可なく拾ってきた画像である。

何と手だけでは飽き足らずこんな物まで。

f:id:graphryo:20161108122944p:image

 

これはもう言い逃れ出来ない案件ですね。

 

そんなこんなで誕生日おめでとう!

ブログネタ提供ありがとう!