小さいおじさん(美容師)


小さいおじさん(ロリ髪美容師)

長野県でロリ髪美容師してます。撮影の様子や日々の出来事など更新していきたいと思います!

熱中

1つの事に集中すると、人ってのは周りが見えなくなる。

 

熱中する事で反感を買う事もあれば、時に素晴らしい功績を残す事もある。

 

 

先日掲げたInstagram1日1ポスト。

3人で交代して毎日写真を更新していくのだが、昨日は矢島先生の日。

 

優子の頭をアレンジして撮影スタート。

 

f:id:graphryo:20161107165441j:image

凄くいい感じですね。

f:id:graphryo:20161107165541j:image

優子の骨格をカバーした絶妙なカメラアングルです。

 

 

おや?

 

 

どうやら様子がおかしい様です。。

 

 

 

何ということでしょう。

f:id:graphryo:20161107165749j:image

 1歩下がった方が良さそうです。

 

何ということでしょう。

f:id:graphryo:20161107174914j:image

カメラより下半身の方が前に出てしまってます。

教習所のS字がもし彼だったら。。。。

f:id:graphryo:20161107175056j:image

そうです。

モヤモヤしますね。

 

人生の中で熱中できる事がある事は素晴らしいですね。

 

では!こちらもどうぞ。